うわぁーーん(泣

明日は休み・・・・のはずだったんですが、同僚が風邪で寝込んでいるせいで出てこなければならなくなりました・・・
こんな直前の休日回避は非常に鬱です・・・
もう寝なければ・・・
あ、ゆかりんFCイベの集合写真が届きましたよ。
いやぁ〜〜〜なんて自分の写真は写真写りが悪いんだろう・・・
皆、まともに映ってるのに。。。
私、写真はあまり撮られることはないですけど、目線があってなかったりとか変顔になってたりとか多いんですよね〜
今回はあんなに歯剥き出してて、「ニャン」のポーズなのになんか筋肉見せびらかしてるみたいなポーズになってました。恥ずかしい〜〜〜〜
もし、このブログ見てて同じ写真見てたらご覧ください。福岡の右端の一番後ろらへんのグループです。
右端前の武道館ライブTシャツ着てるのが私です。
なんであんな顔になってるのか自分でも不思議です。(まともに笑った顔にしたはずなんですが・・・)