野球が熱い

やっとこさの休日、さすがに疲れがどっと来た感じです。
普段はパソコンに向かうだけの事務作業なんですが、それでも疲れるもんですね。
でも、ずっと連休に慣れてるだけ一日だけの休みはあっという間です。
今週中に代休を申し入れようと思います。
で、今日は昨日行こうと思って行けなかった散髪に行ってきました。
さすがに日曜日なのでかなり待たされましたが。
その後は、家でゆっくり。野球をテレビ観戦してました。今日の広島戦は市民球場最後の公式戦でした。
スタンドに赤いカードに染めた光景が感動的でした。
私は広島市民球場に結局一度も行くことができませんでしたが、こう見ると一度行きたかったな。
で、夜は中日巨人戦を観戦。1-0で中日の勝利で阪神の優勝マジック「8」が点灯しましたが、残り9試合しかありません。
まだまだ油断を許せません。一戦必勝です。