9/14 田村ゆかりニューマキシシングル「バンビーノ・バンビーナ」発売記念ポスターお渡し会@神戸・センタープラザ会議室

ついにゆかりんと握手する日がやってまいりました
1回目なので集合時間は10時。
また日曜なのに早朝外出かよ。でも今回はゆかりんに会えるからそんなに苦でもなかったなぁ。
いや、友人に会うのも苦でもないんですけどね(と一応フォローw)
そういうことで、1時間もしないうちに三宮に到着。
集合場所に行くと列に並び、座席抽選でくじをひきました。

正直、席が前でも後ろでもどちらでも良かったんですが、終わってからだと後ろのほうが良かったかなと。
一度解散して、11時に再集合と。
去年のゆかりんツアー以来の神戸で一年ぶりだったんですが、センタープラザはその時は行かなかったんで、久々だったんですが、オタショップ系は一つに集中してるんで、日本橋よりは移動はしやすいですね。
ゲマ屋だけはセンタープラザではないですが、目と鼻にありますし。
しかも、どこも屋根がありますので雨でも傘いらずなのがいいですね。
ただ、かなりシャッターが閉まってる店舗が多いのが気になりますが・・・
11時に再集合して、身分などを調べた後、いよいよ会場へ。
それから約30分ぐらい待たされたのですが、あの緊張感がたまらなく嫌でしたねぇ。
そして12時。キングの森井さんの前説の後ゆかりん登場!
淡い赤色のフリフリを着ていて、それがめちゃ可愛い。
すぐお渡し会開始。
今回も女の子ちゃんが多く来ていて、最初は女の子ちゃんだったんですが、ちょっと泣いていたみたいでゆかりんもちょっと心配していたみたいですが。
13番目だったんで、すぐ私の番がきました。
左から森井さん、ゆかりん、みっしーという配置でポスターをお渡ししていたのですが。
握手もしてくれました。私は握手に備えて2回じっくりと手を洗いました。汚い手だとゆかりんに失礼ですからね。
一応頭の中でいろいろネタ考えたんですが、いざ目の前となると、なにもかも飛ぶ飛ぶ。
私は、イベントは殆ど行っていますと、関西でも沢山やってくださいねみたいなことを言いました。
すると、みっしーからのつっこみがあったり、ゆかりんから関西弁が聴けて、森井さんからつっこみが聴けたり、キングVC事業部の仲良さを目の前で見せてくれました。
そんなわずか1分もないゆかりんの対面と、2時間も待って10分で会場から出て行かなくちゃならない僅かな時間でしたが、忘れられない一時を過ごせて本当参加できて良かったです!
次の10月のゆかりちゃん祭りがめちゃくちゃ楽しみですよ!