コミトレ

1週間ぶりです。
今週もせっせと働いてました。
そんだけ働いても収入は少ないからねぇ〜なんだかねぇ
そんな愚痴はおいといて、今日はインテックス大阪で行われたコミックトレジャーという同人誌イベントに行ってきました。
コミケ程の大きくはないですが、その次ぐらいに大きかったと思います。
会場もインテックスの一番大きなスペースでしたし。
んで、コミケと被ってるサークルも参加していましたが、それ以外にも多く参加いていました。
私は事前にチェックしていなかったので、ちょっと大変でしたが、友人とのサポートもあったある程度買えました。
さすがに、財布の中身も薄くなってきたので、今月これからは節約せにゃいかんなぁ。
でも、来週は当たれば神戸でのゆかりんポスターお渡し会もあるし、まだ使わなくてはならないところもあるし。
まぁ、その場合は交通費だけしか使わなそうなので、なんとかなりますが。
その前に、当選ハガキが来なければ何にもならないんですけどね・・・
絶対当たってくれ!!