PINK☆ROCKS 会員げんていライブ「ばーすでい☆ぱにっく」

  • クイズコーナー

まずはイントロクイズ。まこっちゃんが歌う良子ちゃんの曲(タイトル失念)とかつつみんしか持ってないだろうという音源を問題に出すのは反則だろうとw
そして、絵描きクイズ。
絵が得意な良子ちゃんの才能を生かすコーナーですねwwww出題は「姫様ご用心」の姫子やなんかいろいろw絵は・・・やはり良子ちゃんは絵の才能はないようですねw

昨年もやって好評だったコーナーです
1.明日が見えなくて
2.はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!
3.LUCKY GIRL(キャラソンver.)
4.Born to be happy
明日が見えなくて以外はゆうまおさんとデュエットで歌ってました。はぁ〜いX3が生で聞けたのだけで満足ですよ。

  • ライブ

1.迷い姫ぱにっく
予想通りの打ちで突っ走りました。
2.恋の構造
サビでハッピーバースデイと誕生日バージョンでしたね。
MC1
衣装が着替える時間が勿体無いということで、クイズコーナーと同じ衣装にしたということとか。
3.秋の空(アコースティックver.)
MC2
4.Tomorrow(アコースティックver.)
MC3
5.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪(新曲)
「迷い姫ぱにっく!」のED曲。
MC4
6.Wonderstory
MC5
7.HAPPY END
MC6
EN1.ray of sunshine

サプライズな告知はありませんでしたが、実に良子ちゃんらしいセットリストなんじゃないでしょうか。
久々の良子ちゃんも燃え尽きました〜また夏ぐらいにライブがあればいいなぁ〜ただ個人的にはスタンディングはちょっときつくなってきたんで、椅子がある会場でやってくれればありがたいんですけどね。