明日はアニサマ

夏のイベントの締めくくりで明日上京するわけだけど。
天気予報が雨と出てるわけで・・・
遠征時の雨こそ、面倒なものはないんですが。
まぁ天気はしょうがない。とにかく明日は盛り上がっていきましょう。
ゆかりんはもちろんのことですが、他の方の歌もこういう機会でもないと生で聴くことができないので楽しみだったりします。
正直、ゆかりん以外は知ってる曲も少ないのですが、まぁなんとかなるでしょw
あと、ゆかりんは何を歌ってくれるかなぁ〜?
新曲の「バンビーノ・バンビーナ」は当然で、カップリング曲も歌うかもしれませんが、
他だとやっぱり「チェルシーガール」?あと王国民外の人向けで「Beautiful Amulet」も来るかもしれませんね。
というわけで、明日は楽しいライブになることに期待します。
そして、明後日もいいライブになるといいですね。私は初日のみしか参加しませんがw
明後日はアキバあたりうろついて昼過ぎで帰阪する予定。大阪帰ってからメイト分のバンビーノ〜を回収してきますけどねww