いざ、福岡へ

この週末の定休は、家に引きこもり。
殆ど高校野球見てましたね〜
いやぁ〜高校野球は面白い試合が多くていいですねぇ〜
そんな見ながらも部屋は夏の日差しが入って来て暑かったですねえ〜
寝そべってても汗かきました。
そして、今日の昼のニュース見てたら、ビッグサイトエスカレーターが突然止まったとか・・・
何人かが怪我をしたそうですが、大惨事にならなくて何よりです。
でも、これが2週間後のコミケで起こったら・・・
ワンフェスよりも規模がデカイだけに怖いです。
今後二度と起こらないようにしっかり点検してほしいです
さて、明日はゆかりんFCイベントin福岡ですね〜
私は、朝10時頃に家を出るので、新幹線で13時頃には博多に着きそうです。
またギリで行くからあんまり福岡を堪能できないけどねwしかも日帰りなので。。。
ということで、明日参加される方は盛り上げましょうね〜