8/4 田村ゆかりファンクラブイベント@福岡国際会議場

東京も無事終了したので、イベントのレポを
16:30開始、スクリーンになにやら映像が。
あれれ?なんかの美少女ゲームが出てきましたよ。
「ときどきメモワール」!!!
略して「と〇メモ」ですかwwwww面白いw
その映像に制服(風)なゆかりんが出てきて、そのゆかりんと結ばれたらトゥルーエンドらしい。
映像もひとまず終わって、ゆかりんとみっしーが登場。ゆかりんは映像と同じ服着てましたよ。
今回は結構お金がかかってるらしい。
タイトルは本家に似ているがしますが、全く関係ありません。あくまで内緒でw
入場時に配られたAとBのボード次第で話が違うということで。
それから進んで「お姫様の秘密」へ。
(すいません、あんまり覚えてないので飛ばします)
それから、進み体育祭ということでいろいろ競争をやりました。
今回もまた選ばれることはありませんでしたが。
それから、また進み何やらな〇はらしき敵が現れました。なぜかゆかりんがそれに声あててましたがwあれは〇のはそっくりでしたw
また進むと「クリリンのことかー」と叫ぶと恋愛度が上がるというイベントがあったりすると、
文化祭でゆかりんがステージで歌うというイベントが!となると・・・
ゆかりんが衣装を変えて登場。ライブです。

1.バンビーノ・バンビーナ
2.チェルシーガール
3.100 CARAT HEART

FCイベでライブなんて久々ですね。盛り上がりました。
それからときめもの時が進み、卒業式に。
ゆかり王国の国歌斉唱〜」ときたら、もしかしてっ!

4.めろ〜んのテーマ〜ゆかり王国国歌〜

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!ぐるぐる、ぐるぐる、ピョンピョン〜♪
そして、いよいよクライマックス。
プールで待ち合わせして会う子と結ばれるということですが、結果はみっしーでバッドエンド。
エンディングはみっしーが歌う曲で終わりました。
福岡だけ来られる方のためにも、トゥルーエンドも出ました。
ゆかりんが歌っていたのは本家と似ていた曲だそうです。
シングルやイベントのお知らせも終わり、全て終了。
そして、記念写真もあるとのこと。
私は最後尾だったので、帰りの新幹線の時間も気になりましたが、無事間に合ったので問題ありませんでした。
ゆかりんは女の子ちゃんには優しいねぇ。ゆかりんの近い位置に誘導していました。
私は一番最前の右端でニャーンポーズをしてパチリ。
すごく楽しい楽しいイベントで、時間が経つのがあっと言う間でした。
いつも思うことですが、メロプリスタッフさんの頑張りには頭が下がります。
今回は映像に手が込んでいて、結構費用はかかったそうですが、楽しい演出をしてくれて有難うございます。
アニサマの後のゆかりちゃん祭も楽しみですね。