日本橋

コミケ後の週末。
ということで、コミケ本番で買いそびれた同人誌を買うために日本橋に行ってきました。
日本橋行くのも久しぶりだなぁと思ったら、2月以来らしい。半年ぶりかぁ。
さすがにコミケ後なので、たくさん人でごった返してました。
同人誌買う前に、フィギュアを見にショップへ。
別に買う気は全くないのですが、友人がフィギュアにハマったことを聴き、気になったので。
いやー、フィギュアはすごくリアルだわ〜裸になったらアレやコレかバッチリありますものね〜
でも、見たけど購入する気は起こりませんでしたが・・・
それから、メロンととらに行き、目的の同人誌購入。
気が付けば、1万近くも払う羽目に・・・。
まっ、週明けたら給料日だからいいんだけど、そうじゃなかったら泣けるわぁ。
明日はじっくり家で休むつもり。
で、来週はアニサマで休日潰れるから、明日は十分休息しないとね。