末広がりの日

そーんな日も作っていいかもw
8が3つもついた日ってそんなにないですからね。
さて、この程7/27に誕生日を迎えました〜
って、別にケーキを食べて祝ったとかそんなこともしなかったんですけどorz
でも、いいんですよ。もう誕生日が来るたびにブルーになりますし。
もう三十路まで1年切っちゃったわけですし・・・
30迎えるなんて嫌なんですよ・・・
30ってもう若者って言われないような歳じゃないですか。
老けた感じに捉えられるのがめちゃ嫌なんですよね。
私もゆかりんと同じく17歳教に入っちゃおうかな〜なんてw
あ〜あorz
さてそれはさておき、始まりましたね北京オリンピック
開会式も見てましたけど、なんかえらく金かかってるなぁって。
日本選手には頑張って欲しい物です。特に野球は絶対金を取って欲しいです。
また、話は変わりますがw明日はゆかりんFCイベin東京ですね。
行かれる方は盛り上げてくださいね。めちゃ面白いこと受けありです。
そんで私は、久々の土曜日出勤です(´・ω・`) 月曜休んだから振替の出勤とは言えやっぱり憂鬱になりますね。
まぁ、来週はお盆休みがあるし、それまで頑張って働こうと思いますノシ