スタチャ特番@サンテレビ

録画したのを見。前日のリハとかラジメニア生放送(ほちゃゲストの日)とか当日の楽屋(てかステージ横のテント)とかライブ以外にも裏側映像満載でした。
それよりなによりもほちゃがでてる場面が多くて良かったですねwただ「笑顔の連鎖」カットというのはなんだかな〜と思いましたが「スクランブル」ほぼフル(最後尻切れしましたが)流したので良し。ほりジェラもワンコーラスでしたが流れてましたね。
DROPSメンバーでメインに取り上げられてたのがうりょっちさんか〜。藍ぽん朋ちゃんスタチャ関係のラジオやってないからしょうがないですな。リハの時の朋ちゃんがソロで歌っていたのがすごく気になったり。