奈々ネット会員限定イベント

詳しいことは後日書きますけど、とにかく疲れた〜。ミニライブといっても本当にミニで。たった2曲_l ̄l○そのかわり、そのあとのPV撮影がきつかったですよ。同じ曲を6〜7回(?)も全員同じフリとなるとさすがにしんどい・・・。ライブは途中バラードとか歌ったらある程度休憩できるんですけど、こっちはず〜っとテンション高めでないとダメなんですからキツイですよ。さすがに5回目ぐらいの時はへばっちゃいましたもん。
まぁ、奈々ちゃんも同じなんですけど、そういう疲れを顔に出さないのはさすがだなぁと思いましたけどね。
握手会も2000人ぐらいですから時間がかかるかかる。奈々ちゃんと握手する番になって係員から止めに入るまで一人6〜7秒ぐらいで回してましたけど、それでもかなり長かったですね。
自分の番になって、奈々ちゃんにいろいろ話したかったけど、あれが私の限界です(何 というか、こんな情けなくても笑顔でいてる奈々ちゃんが素敵です。手は凄く小さかった〜自分も結構手は小さい部類にあるんだけど、それでも小さい奈々ちゃんの手はすごいなと。
あと、次回FCイベやる時はもっと歌中心にしてくださいと。そのへんはかなり消化不足だったと思います。