今週何してたかなぁ

ざっと一週間の出来事なぞ

  • 9日 残業。出社19:30 特になにもなし
  • 10日 残業。出社19:30 ↑に同じ
  • 11日 残業。出社19:30 まほらばを観賞。原作にはないオリジナルだったが、展開的には面白かった。5人の性格が勢揃いでしたしね
  • 12日 残業。出社19:00 阪神がロッテに勝利。井川の完封が何より嬉しかった。やっぱエースはこうでないとね。フタコイを観賞。相変わらず面白いね。これで主要の双子キャラは全員でたことになるのかな。極上生徒会観賞。プッチャンの中の人はいないw
  • 13日 定時出社できたので、電車を途中下車してアニメイト高槻店に寄る。久々に来たけど、駅からまん前にあるのは嬉しいね。中はおそらく大阪府内では一番敷地は狭いけど、品揃えは豊富ですね。とりあえずこの日は声優アニメディアを購入。次行く時はゆかりシングルと良子アルバムの発売日ぐらいだけど、前よりも行きやすくなったのはすごく良いですね。
  • 14日 すごく引きこもり
  • 15日 ↑に同じ 楽天に3連勝。ワショーイw