ゆかりん会報

昨日発送したので、水曜ぐらいに着くかと思いきや今日届きました。
んで、FCイベントキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
よりによって、8/13のお盆休み真っ只中でもあり、有明の祭りも行われている最中に開催ですか。
これは夏コミ行こうかどうか迷ってる私に「行ったほうがいいよ」というゆかりんのお告げですかw
まぁ、もちろん振込みしますけどね。会場も2000ぐらいのキャパがあるようなので、余程の事が無い限り落選はなさそう。
あと、「川崎」って見たとき、「あぁ東京だな」と思ってしまった私がいましたw神奈川なのね・・・
というか、この週から9月中旬までの週末はイベント三昧な日々が始まりそうなんですけど・・・。大丈夫かな・・・