ディスクピア日本橋

6階のイベントホールでトークと握手会。整理番号で並ばされて座席へ。ざっと120人ぐらいいたかな。まずはトークでアルバムのこととか。まぁ私は話よりも愛ちゃんが時より咳をするのが気になりました。鼻も出ていたようなので、典型的な風邪かなと。これから各地廻るのに大丈夫かな・・・トークは15分ほどで終わって握手会へ。そこでは風邪大丈夫ですかみたいなことを短く。
しかし、ディスクピアの人、売上げ延ばそうと思って必死すぎw握手会2回廻しさせようとしてCD買わせるしw握手会だけで1時間ぐらいかかったんではないかと。
とにかく、愛ちゃんの体調が気になるばかりです。明日も名古屋であるようなので大丈夫かなぁと。心配ですが真近で見た愛ちゃんは可愛いですね〜( ≧∇≦)ノ♪ますますファンになっちゃいそうだw