アニメ

今週見た分でそれぞれ感想を。

それぞれのキャラの一日編。珠実のヤンキーをやっつけるのは人間技じゃないですねw

修学旅行編に入りましたね。ここ結構長いからアニメではここらへんまでで終わるのかなぁ。

無表情でセクシーを装うあやちーの眼鏡っ子、おもしろい(っ´▽`)っ

銭湯で風呂の中で双樹の肌をツンツンしていた恋太郎。ウラヤマシイィ。恋太郎と白鐘姉妹との出会いを描いてるんですけど、なぜお別れをしなくちゃいけないのかがまだ謎が残りましたね。次回はそこらへん出てくるかなぁ?

昨日からMBSでも始まりました。おおっ、ブ社でお馴染みのコンビだった方といいんちょが声やってますよ。これは毎週みなくちゃ(っ´▽`)っ