18:00過ぎ 開演

5分ぐらい押しで開演。早くも最初からエンジン全開。周りもみ〜んな跳びまくっておりました。というか、床の振動が凄すぎ。めちゃくちゃ揺れてた。
セットリストは大阪の「Super Special Day」が「My life is great」に変わっていました。この歌も好きなので申し分なし。コールはうまく言えませんでしたけどね(;´∀`)

  • TVでペイCHに合わせたから、お金取られると思ってアタフタしたゆかりん

ホテルのTVで「有料」というランプがつけっぱなしになっていたので、かなり焦ったゆかりん。精算はマネージャーさんがするんですが、請求されたかどうか分からないんだとか。
多分請求されてないと思うよ。

  • バンドメンバーは3次会まで。ゆかりんだけ1次会まで。

大阪ライブ後の打ち上げで、ゆかりんだけ仲間ハズレされたみたいで、しょんぼり。

  • ボーリングで100越えで大喜び

名古屋でメンバーとボーリングに。今まで30ぐらいというハイスコアだったのが、105出して大喜び。ちなみに一番だったのがうさぎちゃんの中の人らしいですw

大阪と同じくうさぎぬいぐるみ投げ込まれたのですが、遙に頭上を飛んでいってしまいました(´・ω・`)
「大好きと涙」の時にマイク向けるのもあったんですが、その場所がなんと私がいた通路の位置だったので思わず前に乗り出して「すきすきだいすきだいすきゆかりん!!!!」と叫んでしました。
そして、アンコール後ゆかりんがハイタッチする場面があったんですが、それもいた通路の位置。その時も前に乗り出してしまったりw触ることはできませんでしたがこれも前列にいないとできないことですから、つい興奮してしまいましたwww
とにかく、神席だったので、大阪の100倍ぐらいのテンションで㌧㌦したので、汗ぐっしょり、足フラフラ、声ガラガラになってしまった(;´∀`)アルバム曲のコールとかも大阪である程度把握したので、うまく出来たと思う。もう全て出し切りました〜。神奈川は適当でいいやw