新谷良子ファンに30の質問

暇なのでやってみましょうかね〜良子ファンでもあるし(^^;)
配布元:新谷良子ファンサイトLuckyGirl

Q01.今日は何年何月何日ですか?

2005年11月26日

Q02.あなたの名前を教えてください(HNでも可)

のぶやん

Q03.性別は男ですか?女ですか?それとも・・・

♂です

Q04.年齢はおいくつ?(10代とかあいまいでもOK)

四捨五入で30突入(汗

Q05.どこに住んでますかー?(住所全部書かないでねw)

大阪市

Q06.りょーこちゃんを知ったきっかけを教えて

やっぱGAかな。
顔を初めて見たのはアニマックスでやってた「ゲーマーズエキスプレス」という番組。

Q07.いつからりょーこファンなの?

2003年の秋ぐらいかな

Q08.りょーこちゃんのどんな所が好き?

笑顔、萌え声、ドジっ子(ぇ

Q09.りょーこちゃんの嫌いな所は?

あるわけないじゃないですか。

Q10.ファンクラブは入ってる? 会員番号は何番?

入ってます。47○番 更新も済ませました。

Q11.りょーこちゃんの事をなんて呼んでる?

りょーこちゃん

Q12.りょーこちゃんが出演したアニメとか見る?

見ますよ。ただ作品によって見ますね。中の人目的であまり見ないので。

Q13.りょーこちゃんが演じたキャラで好きなキャラを教えて

ミルフィーユはもちろんですけど、最近だと「あまえないでよ!」の陽とか「ぱにぽにだっしゅ!」の宮田晶とか

Q14.今後チャレンジして欲しいのはどんな役?

少年役・・・は無理だと思うので、動物の役とかどうだろう?

Q15.りょーこちゃんが歌った曲で好きな曲を教えて(複数可)

ray of sunshine
ピンクのバンビ
Wonderstory
ラストソング  etc

Q16.どんなタイプの曲が好き?(飛び曲、バラード等)

跳び曲全般!

Q17.声優と歌手、どっちに力を入れて欲しい?

声優中心で。歌手としては片手間でやってほしいと思います。

Q18.初めて参加したりょーこイベントは?

おそらくですが、2003年の立命館大での学祭イベントだと思います。

Q19.今までに何回くらいイベントに参加した?

数えられないぐらい

Q20.名前と顔は覚えられていると思う?

いやいや(汗

Q21.握手会 or ライブ、どっちが好き?

ライブ

Q22.どんなイベントをやって欲しい?

つつみん司会でトーク中心イベを久しぶりに見てみたいな。

Q23.他に好きな声優を教えて(複数可)

田村ゆかり
清水愛

Q24.りょーこちゃんはその中で何番目?

1番と2番は時期によって変化します(ぇ

Q25.プレゼントをあげたことはある? 金額にすると最高でどれくらい?

ないねぇ〜

Q26.ファンレターを送ったことはある? 1回に書く枚数は平均で何枚くらい?

ないねぇ〜

Q27.あなたがファンを辞めるとしたらどんな時?

今はありえない

Q28.りょーこちゃんが結婚してもファンでいる?

もちろん!

Q29.あなたにとっての新谷良子とは?

私にとって癒しになれる人。良子ボイスは疲れた心を癒されます。

Q30.最後にりょーこちゃんに一言!

いつまでもいつまでも、笑顔と元気をファンに見させてください。