3・31

この日はここ2年ぐらいは上京してたんだよなぁ。しかも平日にw
今年は諸事情で良子ちゃんの誕生日を直接祝うこともできず、遠く大阪でひっそりお祝いさせてもらいます。
新谷良子ちゃん、誕生日おめでとう!
そんな今日はようやくゆかりんのベストアルバムをお迎えに行ってきました。
早速、DVDを観賞。
やっぱり、ゆかりんのライブはイイ!
思わず打ってしまいましたよw
内容的には、MCを抜いたライブの模様とバックステージの場面を収録したものですね。
それだけでも、60分を超える物になってるのはさすがです。期待を裏切りませんね!コナミさん。
「fancy baby doll」は盛り上げるなぁ。早く夏になってくれないかなぁ。ガンガン跳びたいよぉ〜