そうそう

次行くイベントはスタチャ3rdなんですが、その翌日に清水愛ちゃんのCDシングル発売イベが大阪であるんですよね〜
メイト日本橋は握手会だけですが、ディスクピア日本橋は握手会に加えてなんと歌まであるんですよね〜もちろんハイテンポな曲ではないので、跳ぶとかはありませんが生で歌ってる姿をぜひこの目で見たいんです。
一昨日、それぞれの店見たんですが、メイト日本橋はすでに予約分で捌けていたんですが(その他の関西圏のメイトではまだあるかもしれないですが)ディスクピアでは予約ではなく発売日当日からの配布で先着150名だそうです。去年の「発芽条件M」のイベでも同じ条件で私は発売当日に職場から買いに行って、1時間かけて店に行ったんですよね。今回はどうするか。職場から直接行くのは面倒くさいので週末に買いに行くか、やはり捌けてしまうのが怖いので前と同じように職場から行くか。どちらにしようか迷います。やっぱ、昨日の特番の影響ですぐ捌けるんではないかとちょっと心配です。。。