ライブツアー

今日届いた会報についに開催地の詳細が。
いや〜まさかGW中にぶつけてくるとは。しかも東京2days!!メロプリスタッフは予想外なことをやってくれます。しかも、翌日お仕事な日を避けてくれるとは。メロプリスタッフは優しいです。
では、自分の参加意思はと申しますと・・・

  • 東京1日目→参加
  • 東京2日目→一泊泊まりで参加
  • 大阪→地元なのでもちろん参加
  • 愛知→平日なので微妙・・・
  • 福岡→ファイナルしかも地元凱旋なので絶対参加。ただ金に余裕があれば・・・

・・・なぐあい。ホント愛知が平日なのがつらいよな〜なんとか休んで行きたいかもしれないけど、無理はしないかも。福岡は、良子の時も交通費だけで痛い目に合いましたが・・・まぁ、バスを使っても行けないこともないのでなんとかなりそうかな。
あぁ、5月が楽しみだぁ!