10月終了

もうあと今年も2ヶ月か・・・
11月からいよいよ就職に向けて再始動しなくちゃならないので、ラスト2ヶ月は私にとっては勝負の月なんです。
一応いろいろ探してはいますが、わずか3ヶ月しか勉強してないのに受け入れてくれる所は少ないですね・・・
入社してももうちょっと研修で力をつけてくれる所が希望なんですけどね。
学校で一緒で勉強してる人と話してるとやっぱ年齢はネックになってるようですね。
自分はまだギリギリ大丈夫なほうなんですが、年齢が高くなるほど転職が不利になるというのが身にしみてわかりましたね。
まだ希望がたくさん持てる時は充分活動しないと。年が経つたびにそれができなくなりますからね・・・