飲み会

いつもの授業終了後、天王寺アポロビル地下の居酒屋でクラスの野郎どもだけ*1で飲み会。
3000円飲み放題コースという大変お得なコースで3時間弱いろいろダベってました。
で私は相変わらずアルコール下戸なのでビール一杯とウーロンハイ一杯だけ飲みました。
それだけでも、十分酔いましたw
しかし、年齢層がバラバラな会でしたわ。最年長が59歳*2で、最年少が27歳の自分(ともう一人)こんな飲み会って会社うんぬん以外で集まるなんてなかなかないだろうな。
で、いつも自分が参加する飲み会は野郎だけというのは・・・。たまには女性もまぜてやってほしいな。

*1:クラスの男性は全員参加なのに女性は一人も来ず

*2:自分の親父と同い年だったりするw