日本シリーズ

結局最初から最後まで新庄に尽きるシリーズだったと思います。
中日はもうちょっとやってくれるかと思ったんだけど、シーズン中の野球が少ししかできなかったというのが敗因の一つかなぁ。
しかし、あの札幌の応援はすごいねぇ。特に稲葉が出てきた時のあの揺れはものすごい。
でも、あんな球場で跳ぶのは怖いんじゃないかね?スタンドだから坂になってるんだし。
私も声優ライブ会場では跳びまくりですがwスタンドで陣取った時はさすがに跳ぶのも加減しましたよ。
あんだけの人数で揺れるぐらいなんだから、声優ライブ会場でもものすごいんだろうなぁw


とにかく、日本ハムおめでとう。新庄選手ご苦労様。
そして、来年こそ阪神が日本一獲りにいくぞ!