入院

昼間にヨドバシ行ってPCを診てもらいました。
で、答えはもう全く消去してる可能性があり、WINDOWSリカバリをメーカーからしてもらわないといけないと。
それから、家に帰りメーカーに電話。リカバリしてもらうにもメーカーに送ってそっちでインストールしないといけないという回答。
それしてもらうにも、2万近くも費用がかかるとか・・・・
それは痛い。特に今は収入がない時期でこんなので金がかかるのは・・・
でも、自分だけでは解決できないので仕方なくそれをしてもらうことにしました。
明日引き取って貰って10日ぐらいで返ってくるみたいです。
自分がしでかしてしまったことなんで、恨みっこなしですが大変な失敗をしてしまって後悔してますね。
PCもよ〜く説明書を読まないと大変なことになりますよ。このブログ見てる方がいらっしゃったら気をつけてください。