あたふたした一日

今日も休み。どこも行く予定もなく家にずっといたんですが、なにげにプログラミングの復習用にlinux用のFedea Coreというソフトをインストールしようと思い、作業をしていました。
インストール完了するまで2時間以上かかるので、こういう休日でしかインストールできないんで。
で、完了して起動してみたんですが・・・
Fedea Coreは起動したんですが、何度再起動してもWindowsが起動しない!
で、説明書の中に復旧CDが入ってたので、それを起動したのですがその復旧するディスクが消去されたらしく役にたたず・・・
もうどうしようもないので、明日パソコンを購入したヨドバシ梅田に行って診てもらいに行ってきます。


で、なんでこのブログに書けるのかというと、オカンの内職用パソコンを借りてネットにつないでます。
何気にウチには自分のも入れて3台もPCがあるんですよね。いつの間に電脳な家庭になったんだかw
しかし、パソコンの変調を見る以外にも保証書を見つけるだけでいろいろちらかした・・・
大分探した結果、FC会報の束の中に見つけましたけどねwなんでそんな中にあったんだか。