明けまして・・・8日目ですが・・・

nobuyan2010-01-08

いまさら「おめでとう」もないのでねぇ〜
それはともかく、年越しは福岡でゆかりんと迎えてしまいました〜
年越しの瞬間のゆかりんは・・・orz
ちょっと失敗してしまいましたねぇ〜
まぁこのリベンジは今年のカウントダウンで取り返しましょうかwww
んで、この日の福岡の行動は・・・
19時ぐらいに博多駅に着いて、ホテルにインしてガキとか紅白とかテレビ見て
開場時間ぐらいに会場まで歩いて、寒空の中の徒歩はつらいなぁと思い。
会場着いてからは楽しんで。
終わった時は深夜1:30頃。
さすがに歩きはつらいのでタクシー捕まえてホテルに直行して就寝。
元日、交通センターのゲマ屋で初買い物して、昼早々に新幹線で帰阪。
福岡らしいラーメンとかも食えず。
まぁ、それは次福岡ライブにとっておきましょうかね。
でも、今回は病み上がりということで、いつもよりは調子が良くなかったです。
終始マスクしっぱなしだったし。
オープニングに「YOU&Me」で頭に血が上がってしまい、あまり無茶はしちゃいかんなと思い
あとはかなりおとなしかったですね。
今、これを執筆中時は翌日名古屋が控えてるんですが、いつもの調子に戻ってきたのでかなり頑張れそうです(^^)
ということで、終盤2公演も頑張っていきまっしょい!