名古屋へ

nobuyan2010-01-10

昨日名古屋へ行ってきました。
会場に行く前に、ちょっと名古屋城へ見に行こうといってきたんですが・・・

夕方4時半ぐらいに着いたんですが、もうその時には閉まっていて入れませんでした。
仕方ないので、遠めから金の鯱を眺めてきました。

かすかに見え・・・るかなぁ
そして、金山駅に移動。ゆかりん名古屋を観に行きました。

アンコールでゆかりんが華麗にバク宙をやっていました!
それはもう綺麗で可憐な・・・
(これでいいですか?ゆかりんw)
自分的には、体調も福岡よりも復活してもう全力で跳んでいました。
この勢いで今ツアーラストの横アリでも盛り上げましょう!