16日の話

nobuyan2010-01-20

ツアーライブラストです。
横浜です。横浜アリーナです。
横浜駅に降りついたのは15時ごろ。すぐにグッズ売り場へ。
特に買おうという物はなかったので、ガチャガチャへ。
なんか小物かなにかと思えたら、ポートレートが貰えた。
でもこれで500円はたka(ry
無事全部コンプリート

正面だけだと広さが分からないね。めちゃ広い場所でした

で、内容はというと最高の大きさの会場でやはりゆかりんは輝いてました!
ゆかりんはキャット高速三回転を決めてましたし(おーすげー
ダブアンはmotsuさんの生ラップ入りの「You&Me」が来て良いツアーの締めくくりとなりましたね。
最後は長〜い花道をすっと手を振るゆかりんは微笑ましかったです。
自分的にもちょっと前半は体調を崩して不完全燃焼だったけど、年越しをゆかりんと過ごせたことは
一生忘れられないでしょう。
ゆかりん、お疲れ様でした。2010年もまだまだゆかりんと一緒に過ごせる機会を増えることを願ってます。
ありがとう。