久々に更新しておくか

nobuyan2009-12-29

てなわけで、お久しぶりですw
いつしかブログに力を入れなくなってから放置が続いてたのですが、ツイッター始めてからそっちのほうに集中してしまいました。
その更新しなかった間にも、いろいろあったわけですがそれを書くと長くなるので最近の話題をw
25日、ゆかりんアラモードツアーが初日に大阪であったわけですが、ライブ自体は良かったです。
陣取った席は2階席でアレだったのですが・・・
問題はその終わった後なのです。27日夕方ぐらいに突然頭がしんどくなってしまって、
その日は20時ぐらいには寝込んでしまって、夕食のおでんも喉が通らなくなってしまいました。
翌日、病院に行ったらインフルエンザと診断されて超ショック・・・
やむなくコミケ参加をあきらめざるを得ませんでした・・・
でも、リレンザという治療薬を飲んだら(というより吸う)みるみるうちに熱も下がりやっと回復しました。
熱が下がっても2日間は感染する可能性があるので、まだマスクは手放せないのですが、これでコミケは行けなくても福岡のカウントダウンはなんとか参加できそうです。
コミケは毎年あってもカウントダウンは来年もやるかどうかわからないですもんね。
病み上がりなので、全力でいくのは難しいかもしれませんが楽しいカウントダウンを過ごしたいですね。
グランキューブ大阪の当日の写真載せておきます(12/30 追記)