ニコ動使えん

今日と明日のアニサマゆかりんは明日出演です。
私も当然狙っていてチケット確保を目指していたんですが、運なくチケットゲットできず。
そのあと、なんとニコ動で生中継するということで、有料ですがチケット代の変わりにそれに支払った。
後々、追加席とか当日券とかあったけどニコ動見るからいいかとスルーしていたのですが・・・
んで、今日その生中継見ていたら、ある部分だけ生中継できないところがありまして。
これはおかしいなと思って公式見てたら、なんと生中継の出演リストにゆかりんの名前がないんじゃないですか!
確かこれ申し込んだ時には名前があったような記憶が・・・。
大人の事情か知らないけど、これはなんという仕打ち。
やはりライブは生で見なきゃダメということですね。
でも、今日の配信でラストはそのまま流れるので、それでゆかりんの姿が見れると思うんで、それ狙いで明日も生中継見てます。
しかし、今年のアニサマは去年よりはメンバーがアレな気がしてしょうがないんですが。。。