忘れたころに更新

3ヶ月ぶりの更新であります・・・。もう誰も見てないだろうなぁ。
近況はツイッター見てもらえばいいんですが、ゆかりんライブツアーは福岡2日とも、大阪、広島、東京に参加予定です。
10公演のうちの半分しか参加できないんですよね。前のツアーまでは全部参加して当たり前だと思ってたんですが、さすがにこれだけ増えると捨てなきゃいけないのも出てくるのは仕方ないですね。
最初らへんの新潟・仙台は大阪から行くのはつらいし短期間で戻ってくるのは難しい距離ですのでね。
でも、日にちが合えば行ってみたい場所ですね。いつか行きたい。
で、来週はアニサマですが、私は現地には行きません。ニコ動の中継で見ることになりますね。チケット取れなかったのでね。
そして、11/23はリリカルパーティー開催です。これは何が何でも行きたい!でも、この日は出勤日になりそうな悪寒・・・。
いや、意地でも有給取っちゃればいいのだ。うん。
そんな相変わらずのゆかりんしか頭にないダメ大人ですw
では、またいずれ更新できれば。