堀江由衣の天使のたまご公開録音in東京@文化放送メディアプラス

nobuyan2010-05-15

ほっちゃん天たまの公開録音に当選してしまいました。
日にちも丁度、メロプリイベの前日で東京遠征するなら参加したいなぁと思ったら当たったのでナイスタイミングでしたね。
場所は浜松町の文化放送。すごいキレイな立派な社屋でしたね。
そこの12階のメディアプラスで行われたんですが、広い所で終わった後、窓からの風景も見えたのですが格別な景色でした。
で、内容ですが、そこらへんは録音なんでOAをお聴きください。
でも、合間にほっちゃんからツイッターで書き込んでいましたが、ほっちゃんオリジナルのギャグのコーナーもあって面白かったです。
1時間ぐらいやっていたので、かなりカットされるかもしれませんがOAが楽しみです。
その後は、録音されないコーナーで、去年9月の武道館ライブのDVDを見ようということで、ここでゲストにクマスターが登場。
生クマスターは相変わらず一部肌色が見えていましたがw背は高かったです。
その後は、お客さんの中で、変装した人をほっちゃんが何分で見つけるかという間違い探しのコーナー。
ここでほっちゃんは白衣を着て登場。で、9分で間違い探し成功しましたが、4分以内で当てなくてはならないということで、ほっちゃんは負けで参加者全員の天たまピンバッジをプレゼント。

それで、公開録音は終了。近くで見たほっちゃんは可愛かった〜。
また、ライブでもいいから生ほっちゃんに会える時が来たらいいなぁ。