スベらない後藤郁がここにある


25号のかおるんこと後藤郁ちゃん。実家は牧場らしく牛の乳搾りは日常茶飯事という大分出身の田舎娘さんである。
そんな田舎娘ちゃんも、2010年にアイドリング!!!オーディションに合格し、上京し途中半年休業したものの3年アイドリング!!!
活躍しています。
最近はアイドリング!!!のスベリキャラとして定着し、喋るたびに場が凍るという得意技(?)を持っています。
でも、かおるんは文章で近況を書いてるのを見ると、決してスベリキャラではありません。むしろ面白いのです。
自分をカオルバウアーとかキャラとして、面白おかしく書いてる内容はこの子は文才があるなと思うのです。
そして、締めは12/31はNHKホールで会いましょうキャンペーンとグループのことも忘れません。そんなかおるんの
ブログが楽しみでありました。
しかし、ご存知の通りかおるんは個人ブログを持っていません。以前煮詰まりブログかで、個人ブログについての追求で、
個人よりアイドリング!!!として頑張りたいので、個人ブログは持たないで、煮詰まりブログで書いていくよということが
書いてあった気がします。
ところが2012/3/21を最後に煮詰まりブログが途切れたのです。あの長文で面白いブログが書かなくなったのです。
最近の煮詰まりは皆、個人ブログまたは個人ツイッターのほうに更新しているので、正直過疎ってます。
マメなひぃちゃんは更新に頑張ってますが、あとのメンバーはたぶんスタッフさんに言われて更新してるって所でしょうかw
しかし、かおるんは?ブログ持ってないのに?イマつぶは更新していますが、私としてはあのスベらないブログ見たいんだ〜
そんな事を思ってる所に、8日のアメーバスタジオが配信してる「古坂大魔王のカツアゲ!」という番組にかおるんがゲストで
出ておりました。
アメーバと言いますと、まいぷるツイッターのみ)とレプロ勢のあみみ、あいちゃん(yaplogブログとツイッター)以外は全員
アメブロで個人ブログをしております。
なので、この番組に出るということは、個人ブログ開設の布石?かと期待したのです。
この番組は、ゲストのかばんの中を見るということなんですが、ご自分のイメージDVDをかばんに入れないだろという突っ込みたい
部分もありましたがw特筆する所は、デジタルカメラがかばんから出てきたんです。
このカメラは、お父さんのお古で貰ったんだそう。これでいろんな写真を撮ってupしてるんですって。
ん?upて個人ブログないのにどこにupするんよ?とwそこらへんも、他の演者さんに突っ込まれてましたが、
かおるんはブログやってみたいという発言がありました。
もちろん、ブログを強制的にやらせたいというわけではありません。まいぷるのように、最近ツイッターで発言多くなって
ブログは必要ないようになったり、あいちゃんはブログもたまに更新するようなあまりマメではなかったり。
それぞれ、個人の特性があるんで、やりたくないならそれでいいんです。でも、かおるんはブログは嫌いでもなさそうだし、
文才はあるんだから、それを隠しておくのは非常に勿体無い。
それに、かおるん推しの方だと、個人の出演情報を知りたいと思うでしょう。でも、アイドリング!!!内だとフジテレビ関係限定ですし、
個人の告知が制限されてしまいますし、それだと個人ブログは自由なので、開設してもいいんと思うんですけどね。
そんなかおるんの個人ブログ開設を2013年に強く希望したいですね。
ここでかおるんをもっと知ることができる動画を。

かおるんに怖がらして欲しい人を募集中だそうですよ(違

放送見たんですが、おじはお姉さん、かおるんはしっかり者、元メンバーは困らせ者のダメダメな子という構図でしたw
1月分は予告編です。本編は2月と3月です。pigooHDに今すぐ加入を(回し者ではないw)


最後に、昨年末の24号突然の卒業。各メンバーがそれぞれコメントを寄せましたが、同期で同い年で同じ寮住まいで、
一緒にアイドリング!!!加入を喜びあった一番近い存在だったかおるんが、唯一何も触れていない。
おそらく一番悲しんだんじゃないかと思います。だから、触れたくないということなんじゃないかと。
でも、何か言ってほしいなと思うところもあるんですが、やはりまだ17歳の小娘。気持ちが落ち着いたら触れてくれるんじゃ
ないかと密かに期待しておきます。