まなちゃん卒業に寄せて。

ここまで阪神タイガースことばかり書いてた当ブログ。
この記事が2012年最後の更新となりますが、今は阪神については書きたくありません。
来年も今までどおりに阪神を応援できるかも微妙です・・・。まぁなぜかは察してください(笑)
なので、来年からのブログは阪神もちょこっとは書くかもしれませんが、最近ハマっているアイドリング!!!についてメインに書いていきたいと思います。
で、この年末にきて大きなニュースが飛び込みました。
24号野元愛ちゃんの12月末での卒業です。
この記事を見た時、まさか!と思いました。
4期生で私がリンガーになり始めたあたりに、オーディションで入ってきました。
最初は清純派かと思っていました。しかし、だんだんふっくらしてきたあたりにまなちゃんに確変が来ました。
バカリズム升野さんにデブキャラで弄られ、アイドリング!!!で位置を確立してこれからの成長が待ち遠しい矢先に卒業の発表。
残念と言う言葉しか見つかりません。オフィシャルで門澤Pも言ってますが、本当は自らの声で発表してほしかった所、それが
できない事情になってしまったという・・・。
最近の卒業メンバーでも、卒業ライブで華やかにアイドリング!!!から去りました。そして、個人でもそれぞれ活躍しています。
しかし、まなちゃんはアイドリング!!!からだけではなく、芸能界からも卒業してしまうという・・・。
だから、これまでよりもショックが大きいです。あのまなちゃんの笑顔が見られないかもしれませんから。
もちろん、これは最終的にはまなちゃん本人が決めたことです。私としてはこれからの長い人生。良い方向に進んでいくように、
祈るしか有りません。
そして、1期生約束の日じゃありませんけど、また、まなちゃんがアイドリング!!!の現場で再会できることができたらなと思います。
そんなリンガー暦2年な私は最も推してるのは23号ゆうなですがw他のメンバーも好きですよ(*^_^*)
基本ツイッターでつぶやきまくってますので、見てみてください(^^)@nobuyan30です。
ブログは不定期更新ですので、なにか思い立ったら更新します〜