1回戦(vsD/1勝)○3-1/7勝2敗3分<1位>・3連勝〜甲子園

初回に1点献上され、その後1点取り返して同点で4回。ブラゼルマートンがヒットを打ち1・3塁と置いて金本がタイムリーで勝ち越します。
6回裏、マートンヒット、小宮山が死球と出て能見がバントを決め2・3塁。平野がセンターへタイムリーで3点目。小宮山もホームに突っ込みましたがセンター・大島からいい球が返ってきてアウト。
ランナーコーチの判断がまずかったのかなぁと思いました。
8回裏も関本・俊介と塁に出て、小宮山がセンターへヒット。しかし、またしても大島にいい球投げられてアウト。
2度目のホームアウトに、久慈コーチどうよと・・・。
それのツケがきたのか、9回表。能見が1失点に抑えて交代した球児が昨日に続き2アウト満塁とピンチに。
しかも、塁に出したのも全て四球または死球で出したランナーですから頂けません。
しかし、福田が空振り三振でゲームセット。
また、最後にハラハラさせましたが今後思いやられるかもしれませんね。
さぁ3連勝を挙げ、明日は今季初の甲子園観戦。勝利の味を生で味わえたらいいなぁ(^o^)/