プレシーズンゲーム(vsアスレチックス/MLB)○12-6〜東京ドーム

開幕前最後の試合です。気持ちよい内容で本番を迎えたいところ。
初回から得点を取りました。鳥谷が相手のエラーで出塁の後、新井がようやくのライトスタンドへのHR!
ずっと打っていない感じでしたがようやく出ました。
その後も2ヒットにタイムリーと3安打。本人も「オープン戦はオープン戦」と言ったことを信じて4日後からの4番としての活躍を期待してやまないです。
今日は取りも取ったりの12得点。相手のメジャーチームも球場が普段やらない所というハンデもあってミス連発でしたが、とにもかくにも、この勢いをもって3/30からのシーズンに持っていって欲しい。
これで、開幕までの試合も終了。あとは3/30開幕まで待ったなしです。
正直言って、ここまで不安いっぱいの状況なんですが、それは他所も同じだと思います。
その不安を打ち消すぐらいの展開にもつれ込んで、とにかく勝利に向かって欲しいと思います。
私も、精一杯の応援していきたいです。