プレシーズンゲーム(vsマリナーズ/MLB)○5-1〜東京ドーム

今日明日とメジャーチームとの試合です。今日はイチロー、川崎が在籍するシアトルマリナーズです。
先発は岩田でした。この分だと開幕3戦目の登板となりそうです。
5回1アウト満塁というピンチがありましたが、その後を連続三振。
今年は去年以上に気合を入れていますね。能見と共に左のエースとして活躍に期待。
打線は2回に城島がサードゴロの間に1点、ランナー1人残した所で金本がオープン戦でようやく1発が出ました。
打った瞬間、豪快なホームランが出ました。
キャンプから全く休まず、ずっと実戦のも出てここ数年では一番調子がいい金本。
まだ守備は難点がありますが、打つ方では重要な戦力。全盛期まではいかないでしょうけど、つなぐバッティングしてほしいですね。
そして、2度ほど新井の守備が乱雑な点が見受けました。かなり調子が悪いのがかなり気になります・・・。