オープン戦(vsBs)●5-9/5勝10敗2分〜京セラドーム大阪

国内チームとのオープン戦は最終戦です。ラストこそナイスゲームにしてほしい所でしたが・・・。
先発のスタンリッジがパッとしません。6失点です。
スタンリッジだけはオープン戦ずっといい結果が残せてないのが、心配です。
そのあとの鶴、藤原も失点され、不安を残しました。
打線は開幕1番で出るであろう平野がタイムリーと今年もゴールデングラブ狙えるぐらいの活躍が期待できそう。
さすがに、外野も守るとかはそろそろやめてもらって内野に集中してほしいです。
ただ、スタメンメンバーが全くヒットが出なかったのがちょっとなぁ・・・。
打線不調なのが開幕まで引きづるのかなぁ。
開幕前に不安材料ばかりなのが、心配でなりません。
あと、桧山が代打でようやくヒットが出ました。不慮の怪我から開幕間に合いました。
今年も代打の神様の役割頼みます。