久保田復活が阪神浮上のカギ

http://www.zakzak.co.jp/sports/baseball/news/20120306/bbl1203061233001-n1.htm
球児の前が今の所いないですよね。
去年でも久保田が不調。代わりにコバヒロもこれまた不調。
特に久保田はもう勤続不良が見え見えですよね。
一年で90試合登板とか、あまりに使いすぎで後々潰れるのも目に見えてたはず。
それが今まさにそのようになってるはずです。
まぁ、本人も悔しいでしょう。多分思うようになってないと思います。
キャンプの練習試合でも、らしくない投球を見ました。こればっかりだと、さすがに使えません。
久保田に何かきっかけを作って復調するのを願うばかり。
あと復調しても長続きしないのもいかがなものかと思いますが・・・。