オープン戦(vsH)○3-2/2勝3敗〜福岡・ヤフードーム

オープン戦ですが、ドーム球場だからできるナイター。
昼間は労働に励んでいて夜しか見られない身としてはありがたいです。
といっても、試合開始18時までに仕事が終わることなく、帰宅してTVをつけたら5回裏でした。
まだ両チーム無得点だったのですが、6回表なんともレアなシーンが見れました。
1アウト後、鳥谷が3塁打。新井がたおれた後ブラゼルがセンター内川に向けて大飛球が取れず。
そしてレフトもアタフタしてる間に、ブラゼルがダイヤモンド一周していました。
記録はエラーはつかなかったので、ランニングHR成立!
なかなか容易に見れない場面を見れました。
そして、8回には城島が久々の豪快なHR。
キャッチャーは厳しいですが、打つほうは完全復活したみたいです。
奇しくも今日の試合は1塁争いをする二人が活躍しましたw果たしてどっちが開幕1塁守ってるんでしょうかねぇ〜
投げるほうは、安藤が好投したようです。
ボーダー線上にある安藤。先発ローテに入ってこれるのか?気がかりです。