オープン戦(vsBs)○3-0/1勝3敗〜春野

オープン戦初勝利です。といえども、今日のTV中継が1時間だけでCSでも中継が無くて得点シーンがやらなかったのですが(´・ω・`)
先発はメッセンジャーで、オリックス4番のイ・デホをズバッとまっすぐで三振はすごかったですね。
いい球投げてました。すぐ開幕してもOKなくらい調子良さそうです。
高知での試合は今日しかないので、地元凱旋ということで球児が登板。
イ・デホには打たれたものの、まっすぐ中心で打たせて取ってまぁまぁなピッチング。この時期ならこんなもんでしょう。
その後に出た二神は3者三振したらしいので、いいアピールになったんじゃないでしょうか。
年棒に振っただけに今年は、ゲームに出て欲しいです。
打つほうは・・・あまり見られなかったのでなんともいえないですが、オープン戦初勝利はいいもんだというだけで今日は締めます(^o^)