阪神キャンプ第6クール5日目・練習試合(vsB)△6-6〜宜野湾

前更新で昨日更新予定でしたけど、帰宅も遅く且つ疲労困憊で寝落ちしてしまい更新できませんでした。
私は土曜から月曜朝にかけて遠征して家にいませんでしたが、その間に故障していたTVが修理されていて直っていました(^^)
やっと、スカイAが見れると思ったらなかなか見る暇が無く、今日は見れたのですが練習試合の中継はなく、居残り組みの練習をやっていました。が、グラウンドは雨で使えず特筆すべき物も特になく・・・。
すこしガッカリ?な感じでしたが、練習試合は新井に一発があり、榎田が先発したりするので試合のほうが見たかったですね。
そんな一ヶ月間の春季キャンプも明日で終了。キャンプが終わるとオープン戦が本格化。シーズン開幕もすぐですね。