(野球ブログに変更した当ブログですが、この日だけは野球から離れた内容となっております。私にとってはこの日は特別な日でありますので、ツイッターだけじゃ語りつくせないのでここで書いておきます。ご了承ください。)
この日は、私が愛する田村ゆかりさんの誕生日です。
またまたまた17歳になりましたね〜(笑)
この日の前日は横浜アリーナでツアー千秋楽がありました。こちらも参加したんですが、遠い場所からでも見えるゆかりんのオーラ。
すごく感動しました〜
歌も楽しい歌ばかりで良いですし、MCもゆかりんらしいマイペースぶりで楽しませてもらいました。
また次のライブも楽しみです。
あと17歳と言ってますけど、実際は・・・な年齢ですから、そろそろ余計なお世話かもしれませんが、将来が気になってしまいます。
ファンとしては、結婚とかは寂しいでしょうけど、そんないつまでもアイドルっぽいことをやっていても・・・ですもんね。
ツイッターとか見ていてもそんな気配すらないですけど(^^;)
そんなゆかりんを私はいつまでも見守ってます。誕生日おめでとう〜(^o^)