阪神キャンプ第4クール2日目

シート打撃が行われました。投打とも主力組がずらり。
金本が登場していました。ここんとこはなかなか実戦練習に出ていなくて、オープン戦後半でやっと登場ということが多かったのですが、
この時期で全開で打てるというのは余程絶好調といってもいいんじゃないでしょうか。
そして、ヒットも打っていましたし、今シーズンは期待してもいいかもしれません。
キャンプも折り返しになり、安芸の2軍と入れ替えが行われたようで、浅井が宜野座に呼ばれました。
浅井がこのシート打撃に登板。鮮やかなホームランを放ち絶好調ぶりをアピールしました。
浅井のような控えの選手も不可欠。その位置としては浅井がいるかもしれませんね。