2軍安芸キャンプ

昨日は寝落ちしたため、あわてて短くスマフォで更新しましたが、スカイAでは2軍安芸キャンプ特集をやっていました。
2軍では昨年入団でこの程野手に転向した一二三、自主トレ中に故障して出遅れた柴田、ドラ2の歳内など若手中心で練習していました。
将来の有望株ばかりでワクワクするのですが、やはり主力選手が少ないからか、観客も数える程しか見に来てないようですね。
安芸市としては、1軍キャンプでたくさんの見物客で地域の活性化を図ってるだけに、1軍撤退の影響は大きいでしょうね。
呼び戻したくても、気候的には沖縄に勝てませんものね。
今は2軍でも、なんとか結果を出して1軍に呼ばれる選手は何人出てくるんでしょうか?
そういう人たちを見るのも楽しみだったりします。今シーズンも何試合かは生観戦しますが、2軍戦観戦も多く見に行きたいなぁと思います。
若虎のプレーを生で見たいです。