キャンプ休日

今日はキャンプ休日。
ですが、休日にもかかわらずABCラジオ「スポーツにぴたっと」で鳥谷が生ゲストで出演していました。
キャプテン制度に選ばれたことも、本人は困惑してたとか(笑)高校・大学時代でもキャプテン張ったことはないみたいですね。
そして、メジャーについても、チャンスがあれば行きたいだそうで。
同級生の青木が行ったことにより、メジャーに挑戦したい意欲が高まったんじゃないでしょうか?
一ファンとしては出て行ってくれては困るんですが(^_^;)
鳥谷は活躍してほしいのですが、そうなるとメジャーに行ってしまいそうな気が?
複雑ですね(´・ω・`)
その後は、サンテレビ「熱血タイガース党」。
休日は新人選手はイルカと触れ合える姿が。
新人選手はどこのチームもそうですが、マスコミサービスでこういうのが恒例になってますね(笑)
しかし、ハヤタはイケメンやなぁ〜
さて、次のクールからはいよいよ練習試合があります。
じっくり見たいところですが、あすあさってと私が愛する人のライブに参加するため、更新が滞ります(´・ω・`)
練習試合はスカイAの生中継をチェックしますが、その後はライブのため、ブログ更新する時間がないんです。
あと、ABCテレビ虎バンSPは録画して翌日見ようかなと。なので、練習試合については13日更新予定。
11日は朝から晩まで一日家にいないので、キャンプは全く見れません。なので、この日は完全スルーします。
何気に10日連続更新中なのに、ここで止まるのは勿体無いんですけどね(^^;)まぁ仕方ない。
つーわけで、良い週末を(^o^)/