阪神キャンプ第3クール2日目・練習試合(vsF)○8-5〜宜野座

2日空けてました〜\(^▽^)/
私的には楽しい2日間でしたが、タイガースもいい試合をしていたようですね。
練習試合で1番・ハヤタ、4番・中谷と今売り出し中の若手がスタメンでした。
初回、ハヤタがいきなりのヒット。そして、次の俊介が初球エンドラン敢行!これが和田采配だという洗礼でした。これを公式戦でもたくさん見られたらいいなぁ・・・。
そのエンドランのおかげで、初回一挙6点というビッグイニング。いい実戦の幕開けとなりました。
そのあと、新井良太のHRなど点を重ねましたが、相手に5点取られました・・・。
投手のほうは皆イマイチだったみたいですね。まぁ、時期的まだピッチャー本調子じゃないのかな?今回は多めに見ましょう。
練習試合とはいえ、勝利は気持ち良いですね〜今年もたくさん勝利の試合が見たい!