阪神キャンプ第2クール3日目

今日も昨日に続き、シートバッティング。
ハヤタは、ヒットは出ず。でも、それなりにフォームを自分の物にしようとする姿はさすが只者ではないルーキーである。
ピッチャーで今日出てきたのが、久保田。
しかし、かなり打たれまくりで、中継の解説の福本さんにも酷評をされてました。
それを聞いたからか(もちろん、聞いてませんけど)登板が終わったあとすぐさまブルペンへ走り一人投げ込みをしていました。
キャプテンである球児からもアドバイスを聞きつつ、今年こそと意気込みを感じました。
コバヒロが先発、久保が中継ぎにしようとしている中、久保田に関してはまだはっきり配置が決まっていません。
だから、このキャンプでアピールしたいところでしょう。
昨年も良かったのは一時期だけ(´・ω・`)一年通じて良い久保田が見たいです。