明日からキャンプ〜O(≧▽≦)O

明日から全球団一斉にキャンプインです。
球界の2012年シーズンがこの日から動き出します。
今年のプロ野球の話題といえば、

等々、今年も話題は豊富です。
楽しみですね〜(^O^)
私も早速、日付が変わると同時にスカイA・SPORTS+にポチッと契約して明日からキャンプ三昧を楽しみたいと思います(^^)
さて、そのスカイAも年間野球中継スケジュールが出てまして、やはり阪神のみという寂しいことになってました。
http://www.sky-a.co.jp/global/baseballyp.html
さらに、楽天のページも削除されており、近鉄から開局以来長年放送していたパリーグの中継がついに無くなってしまいました(・_・)
なんやかんやでも、野球が加入者獲得の上での最強のコンテンツですから、楽天が離れたのは痛いですね・・・。
まぁとにかく、明日からのキャンプ中継楽しみです(^_^)